« 多田満頼は妖怪退治のスペシャリストか? | トップページ | 謹賀新年  »

今年のまとめ(のようなもの)

2009年もなんだかんだありましたな!

平成維新とか言ってるが、今の政治家って命懸けてないし・・・。

 「坂の上の雲」ドラマを見たが、明治維新に続き、日清戦争・日露戦争と・・。

今があるのは、ほとんど奇跡的でござるな  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 刀の時代から、鉄砲・大砲・軍艦と軍隊へ、相当日本も危うい時代をすごしていたのでござるな!

今考えれば、背筋がぞっとするようなΣ(゚д゚lll)アブナッ !

まぁ、先人達に感謝しつつ、今年も年末・年始の時代劇でも見ますかな~heart04

皆さん!本年はご愛顧有難うございました。来年も頑張りますので応援お願いいたすでござるhappy01

Img_450775_30458077_1 ”楽しい事たくさん出来ますように”

|

« 多田満頼は妖怪退治のスペシャリストか? | トップページ | 謹賀新年  »

コメント

今年も、残りわずかですね。
来年もよろしくお願いします!

投稿: 窓屋 | 2009年12月31日 (木) 12時34分

一年間お疲れ様でした。

良いお年を!

投稿: コタロウ | 2009年12月31日 (木) 17時58分

来年もこんな感じで行きましょうか

感謝感謝ですsnow

投稿: ででで電 | 2009年12月31日 (木) 18時23分

明けましておめでとう。年賀状を見ました。今年もさむらいばかさんにとって良い年でありますように。でわ

投稿: 前田 | 2010年1月 3日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/32802620

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のまとめ(のようなもの):

« 多田満頼は妖怪退治のスペシャリストか? | トップページ | 謹賀新年  »