« 今年のまとめ(のようなもの) | トップページ | 明けて 正月二日 »

謹賀新年 

新年を迎え

謹んでお慶びを申し上げるでござるfuji

年末から、寒波が到来ほんとに寒いでござるな!

「一年の計は元旦にあり」ということなので、本年の抱負”テーマ”決めたのじゃが!

今年は”友”で行きたいと思うのでござるよ。

250pxmaeda_toshiie ”五大老 前田利家”

「不遇な時こそ、一番「友情」の度合いがわかる」

と、言っておるしのう~flair

今更ながら、信頼できる人物と付き合いを深め、良い物を沢山吸収したいのじゃ!

200pxsoun_hojo_portrait ”北条早雲”

「よき友を求むべきは、手習い・学問の友なり、悪友をのぞくべきは、碁・将棋・笛・尺八の友なり」

早雲殿二十一カ条より

ではでは、本年も宜しく頼みますぞ!

|

« 今年のまとめ(のようなもの) | トップページ | 明けて 正月二日 »

コメント

明けまして、おめでとうございます。

今年も、ますます、楽しき事を、

笑いながら、やっていきましょう。

投稿: コタロウ | 2010年1月 1日 (金) 12時09分

おめでとうございます

本年も宜しくお願いします!

早朝の松山城寒かったでござる。

投稿: 窓屋 | 2010年1月 1日 (金) 12時59分

今年も『友』の一人に入れてください

激しく行きましょう!

投稿: dedede電 | 2010年1月 2日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/32817622

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 :

« 今年のまとめ(のようなもの) | トップページ | 明けて 正月二日 »