« あの、鎧・兜はどうなった? | トップページ | 山田方谷のフォーラム行きたかったんじゃが・・・。 »

彦根で活動されている方々に感謝!

こんなNEWSがありましたぞ!

http://mytown.asahi.com/shiga/news.php?k_id=26000001002080003

彦根市・彦根商工会議所・彦根鉄砲隊の皆さんのご苦労が伝わってきます。

スケジュールも決まってきたみたいでござるなlovely

詳しくはこちらdownwardleft

http://www.hikone-cci.or.jp/teppou/summit.html

参加団体も多く、盛り上がりそうですな。

005

それがしも、後れを取らぬよう頑張って参加いたしますぞ!

初撃ちが、サミットとはいささか緊張するでござるよ・・・・。

|

« あの、鎧・兜はどうなった? | トップページ | 山田方谷のフォーラム行きたかったんじゃが・・・。 »

コメント

サミット3月末だったのね。
ひこどんの着ぐるみも登場するんだね!
行ってみたいが凄い人出でしょうね?

投稿: 窓屋 | 2010年2月12日 (金) 22時53分

彦根は盛り上がりそうだねbombhappy01scissors

投稿: 海 | 2010年2月13日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/33351355

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根で活動されている方々に感謝!:

« あの、鎧・兜はどうなった? | トップページ | 山田方谷のフォーラム行きたかったんじゃが・・・。 »