« 彦根城参戦記 其の四 | トップページ | 彦根城参戦記 最終回 »

彦根城参戦記 其の伍

いよいよ”鉄砲サミット”当日でござるよ!

午前4時頃、雷が鳴っておったので目が覚めたのじゃ!

うとうとしながら、入浴して朝ごはんまでボッーとgawk

ホテルを出立して、会場近くの体育館(着替え場所)へhorse

体育館内は、他の鉄砲隊の面々が着替えをしておったのでござる。

それがしも・・・。

いよいよ、会場へ向かったのじゃが、強風と寒さで凍えたpenguin

Hikonejou002 黄砂でお城も霞むtyphoon

Teppoutai 他の隊も、寒そうじゃ!背負い旗も強風でたなびく!

寒かったが、歓迎儀式(セレモニー)で、子供達が一生懸命踊ってくれたのじゃよ。

ひこにゃんも、ひこどんも強風に耐えながら歓迎してくれたのじゃheart04

演武の詳しい画像はこちらdownwardleft

http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10441248/

強風でも、不発なく演武終了でござった。

明日は、城攻めの模様をお楽しみにheart04

|

« 彦根城参戦記 其の四 | トップページ | 彦根城参戦記 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/33931590

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根城参戦記 其の伍:

« 彦根城参戦記 其の四 | トップページ | 彦根城参戦記 最終回 »