« 彦根城参戦記 其の伍 | トップページ | 津山さくら祭りでの演武のお知らせ »

彦根城参戦記 最終回

演武が終わり、着替えをした後”彦根城”をたっぷり堪能でござるよheart04

博物館には、赤備えの甲冑が二領!展示しておったのじゃlovely

甲冑オンリーeye(まじまじ、穴が開くほど・・・。)

関ヶ原合戦図屏風も、しっかりeye(総隊長のご先祖の御姿も)

なんといってもただ券で、っていうのがすばらしいhappy02

早速、登城開始!

001 同行したのは、隊員T 氏

002

003

004

006

天気が少し良くなって、カメラ日和にheart04

Hikonejou007

008

001_2 琵琶湖を望み、長浜方面

Sawayama001 石田三成の居城 ”佐和山城跡”

009 彦根城は、いろんな城の部品を使っているらしいのじゃよ。

攻められた事もないので、綺麗に残っておるんじゃ。

こじんまりとしておるが、やはり風格があるのう~lovely

おっと!そろそろ集合らしいrun

城内には、30分待ち(だめだこりゃcoldsweats02

Photo 帰りに”ひこどん”と記念撮影じゃ!

無事終了でござったgood

|

« 彦根城参戦記 其の伍 | トップページ | 津山さくら祭りでの演武のお知らせ »

コメント

ひこどんデッカ!

投稿: 窓屋 | 2010年3月26日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/33945513

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根城参戦記 最終回:

« 彦根城参戦記 其の伍 | トップページ | 津山さくら祭りでの演武のお知らせ »