« 明日は、鶴山公園(津山城跡)にて | トップページ | 森 忠政の話 »

津山さくらまつり開会式

小雨なら、鉄砲隊は充分機能しますぞ!

今夜のNEWSで、山陽放送と西日本放送では、鉄砲隊が映っておりましたな!

T02000286_0200028610476630811

開会式の号砲を撃ちに、鶴山公園へ出陣して参りましたぞhorse

Tuyama006 備中櫓周辺は、二分~三分咲きでござった。

Tuyama005 あいにくのお天気ながら、観光客の方も結構おられましたぞ。

Tuyama004 石垣に桜は、なかなかの風情がありましたな。

Tuyama001

”剣大”の合印の入った具足に身を固める隊員達lovely

画像をクリックしていただくと、詳しく見えるのじゃ!

Tuyama002

  背中にも”剣大”がありますぞ。

本歌なので、非常に貴重でござるよ(それがしも、御貸し具足として着用じゃ)

4月4日(日)は、どうやらsunお天気も良さそうでござるので、時間があったら是非、鶴山公園へお越しくだされよ!(渋滞はすごいがのう~)

|

« 明日は、鶴山公園(津山城跡)にて | トップページ | 森 忠政の話 »

コメント

天気は良さそうですね。
拙者は、本町雛祭りと・ジュタック祭りのお手伝いの予定でござる!

投稿: 窓屋 | 2010年4月 2日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/34032992

この記事へのトラックバック一覧です: 津山さくらまつり開会式:

« 明日は、鶴山公園(津山城跡)にて | トップページ | 森 忠政の話 »