« 明日は周匝で演武しますぞ | トップページ | (Re)岡山城鉄砲隊の兜あれこれ »

やはり!恐るべし鉄砲隊

奇跡的に、演武時間に合わせたように雨が止んだのでござるcoldsweats02

まさに超常現象的!(何かある、きっと何かが・・・。誰かが晴れ男なのでござるか?)

他の演武の時にも、演武時間にピタット止む(霧雨とかsweat01

この現象を、恐るべし備州岡山城鉄砲隊!と呼ぶのでござるcoldsweats01

吉井城山公園祭りの関係者の皆様、有難うございました。

カメラマン様、良い写真を有難うございましたlovely

岡山城鉄砲隊の兜 続編

Cimg1250

T氏の兜! 古頭形で、古風な眉庇がいいheart04

Cimg1251

漆の剥げ具合もGOOD~good

まさに戦国期ですな!

Cimg1257

F氏着用の頭形兜 ↑と比較してもらうと頭形でも、結構違いが分かるでござろう。

Cimg1254

スタンダードな頭形でござる。

う~ん渋いlovely

写真撮影に協力頂いた、隊員の皆様それがしの勝手な依頼に、快くして頂き感謝でござる。

またお願いねcoldsweats01

|

« 明日は周匝で演武しますぞ | トップページ | (Re)岡山城鉄砲隊の兜あれこれ »

コメント

天気心配してたけど、良かったですね。
恐るべし鉄砲隊!

投稿: 窓屋 | 2010年4月12日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/34180362

この記事へのトラックバック一覧です: やはり!恐るべし鉄砲隊:

« 明日は周匝で演武しますぞ | トップページ | (Re)岡山城鉄砲隊の兜あれこれ »