« 岡山城鉄砲隊の兜あれこれ 其の三 | トップページ | いよいよ!実戦配備か? »

さて、次回演武のお知らせ!

昨夜は、商工会議所青年部の総会で深夜になり、更新できずheart03

今日は、岡山城鉄砲隊O隊長のお宅にお邪魔し、彦根のDVDをいただきましたぞ。

先ほどまで、観てました(駿府古式砲術研究会のAさん撮影)

岡山城鉄砲隊は、変化に富んだ演武でいいのですlovely

隊長もこのブログを、ご覧になっておられるようで・・・・(ちと緊張じゃcoldsweats01

Vlcsnap2010042220h05m56s68

雑賀鉢天谷山形兜 (どうやら門外不出になったらしい)

Vlcsnap2010042220h07m25s90

どはっ!波動砲みたいじゃcoldsweats02

Vlcsnap2010042220h07m43s48

残心も決まってますぞlovely

やはり武道ですな!ということで・・・。

5月5日(水)倉敷阿智神社にて、古武道祭があるのでござるよ。

12時30分~13時10分まで、境内にて演武しますのでよろしくおたの申す。

古武道の各流派の方々の、演武も見れますぞhappy02

|

« 岡山城鉄砲隊の兜あれこれ 其の三 | トップページ | いよいよ!実戦配備か? »

コメント

こんにちわ!

GWの火縄銃演武、がんばってください!

こちらは京都下鴨で居合の演武会です。
(自分は雑務ですが…)

天気だとよいですね!

投稿: みかめゆきよみ | 2010年4月23日 (金) 16時19分

トン2様、三瓶様コメント感謝でござるよ。
頑張って演武しますので、今後とも宜しくお願い致すのじゃwink

投稿: サムライバカ | 2010年4月23日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/34340117

この記事へのトラックバック一覧です: さて、次回演武のお知らせ!:

« 岡山城鉄砲隊の兜あれこれ 其の三 | トップページ | いよいよ!実戦配備か? »