« 岡山城鉄砲隊からのお知らせ! | トップページ | いろいろとお世話になりました! »

暑い、暑すぎる・・。

6/19、20と岡山生涯学習センターにて、刀剣・甲冑・火縄銃の展示会をしておりますが。

それがしは、地元イベントにて手伝いが・・・。

しかし、ムシムシ暑いのでござるよtyphoon

夏の戦は、裸同然でしょうな!

甲冑は、まず無理!(必死になれば着ますが・・・。)

Img_268140_7655002_0

姫路・因島と真夏の演武が続きますが、へ理屈いわず頑張りますぞcoldsweats01

今日の来館者は多かったのでござろうかのう~。

親父殿に、確認しときまする。

|

« 岡山城鉄砲隊からのお知らせ! | トップページ | いろいろとお世話になりました! »

コメント

室内で仕事してても汗ダラダラ・・・。

これで甲冑を着ると思うと…想像ダイエット出来そうです(^^)

投稿: 窓屋 | 2010年6月20日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/35363372

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、暑すぎる・・。:

« 岡山城鉄砲隊からのお知らせ! | トップページ | いろいろとお世話になりました! »