« 暑い、暑すぎる・・。 | トップページ | 昨日の続きでござるが・・・。 »

いろいろとお世話になりました!

19・20日と、岡山県日本刀剣協会・岡山分会展示会に協力させていただきましたぞ。

白銀師K氏、大変お世話になったでござるよ。

岡山城鉄砲隊のO隊長にもお世話になり申した。

新庄村からも見にこられた方もおられたとか、有り難い事でござるよhappy01

つたない説明で申し訳ない。

少しでも火縄銃・甲冑について解って頂けると嬉しいのでござるよwink

Cimg1427 それがしの30匁大筒!

展示していただき感謝でござる。

Cimg1428

素晴らしい刀剣や、甲冑と一緒に展示とは・・・(恐縮coldsweats01

700年以上前の刀剣もあり、日本刀とは奥が深いのでござるな~。

手の込んだ拵えや、鍔・刀身彫刻など(K氏の作品も)見応えありましたぞ。

協力していただいた皆様に、改めて感謝申し上げ候。

|

« 暑い、暑すぎる・・。 | トップページ | 昨日の続きでござるが・・・。 »

コメント

大筒・・昨日の龍馬伝にも登場してましたね!good

投稿: ででで電 | 2010年6月21日 (月) 08時19分

お宝が沢山展示されてたんでしょうね!

700年以上前の刀剣とは凄いですね。

投稿: 窓屋 | 2010年6月21日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/35379400

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろとお世話になりました!:

« 暑い、暑すぎる・・。 | トップページ | 昨日の続きでござるが・・・。 »