« 酷暑でござるがいかがお過ごし? | トップページ | 毛虫の鎧か? »

すっかり、ご無沙汰でござった。

あまりの暑さと、イベントやら仕事やら・・・・。

更新できず   人( ̄ω ̄;) スマヌ

さて、書籍購入のことでござるよ!

Cimg1487 歴史群像スペシャル購入致したhappy01

お世話になっておる三瓶殿の”彦根鉄砲サミット”の体験レポが載っておりますぞ。

結構、ためになりますぞ(いやいや感心感心)

備州岡山城鉄砲隊の写真も載せていただいておりまするgood

中央付近の朱武者がそれがしでござる(結構寒そうじゃcoldsweats01

真田幸村の事から、坂本龍馬まで(甲子園の事まで)ほんと、楽しい読み物でござるよheart04

隣の戦国武将兜百選も、なかなか見ごたえがありましたぞ。

しかも、お安いとくれば皆さんも購入してみてくだされbleah

まだまだ、戦国ブームは続きそうでござるな!

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 酷暑でござるがいかがお過ごし? | トップページ | 毛虫の鎧か? »

コメント

とにかくブームに乗るのじゃ!heart04

投稿: ででで電 | 2010年7月26日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/35905550

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり、ご無沙汰でござった。:

« 酷暑でござるがいかがお過ごし? | トップページ | 毛虫の鎧か? »