« 因島水軍参陣記 其の二 | トップページ | 因島水軍参陣記 其の四 »

因島水軍参陣記 其の三

ようやく演武も終わり、控え室に帰陣じゃ!Cimg1580 日もだいぶ暮れてきましたぞnight

着替えも終わり、腹ごしらえでござるよriceball

Cimg1583 O隊長に”牛串”頂きました~(ごっつぁんですheart04

N隊員には、塩アイスと焼き牡蠣を馳走に・・・(山の人なので、夏の牡蠣って抵抗が)

しかし、美味しかったでござるよ~。

跳楽舞(島の踊りでござるよ)も終わり、いよいよ因島水軍の武者達が集結!

Cimg1585 きゃ~ステキheart04

Cimg1586 暑いのにご苦労な事でござるよ。

いよいよ点火じゃimpact

Cimg1589wave見てワクワク!炎heart04見てドキドキ(・∀・)イイ!

Cimg1590 燃~えろよ燃えろ~よって、口ずさみそうになるおっさん一名・・・。

Cimg1592_2 かっ、かなり燃えてますぞ~ coldsweats02

Cimg1593 この後、もっと凄い事に・・・。

つづく

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 因島水軍参陣記 其の二 | トップページ | 因島水軍参陣記 其の四 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/36467603

この記事へのトラックバック一覧です: 因島水軍参陣記 其の三:

« 因島水軍参陣記 其の二 | トップページ | 因島水軍参陣記 其の四 »