« 姫路参戦記 其の六 | トップページ | 盆踊りって良いものでござるよ~ »

姫路参戦記 最終回

Cimg1540 こんな時間になってしまいましたぞsweat02

皆さん、お疲れでござりましたな。

さて今回は、黒田武士顕彰会の皆様とレセプションに参加!Cimg1542

酒蔵でござるよ。

”栗山善助屋敷跡”らしいのじゃcoldsweats02

Cimg1546 ここでも親父殿は”黒田節”を披露sweat02

Y氏夫妻・O氏・S氏に、ご協力頂きました!

(黒田の殿様の前で披露とは・・・。)

酒蔵の雰囲気が良いでござるなぁ~

Cimg1547 備州岡山城鉄砲隊の総隊長・隊長もご挨拶頂きました。

しかし、残念じゃったのが、美味しそうな御酒を前にして・・・・。

運転手の為crying

その代わりこちらを戦利品としていただきましたぞ。

Cimg1549

来年も是非、呼んで頂きたいものでござる。

関係者の皆様誠に感謝いたしまする!

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 姫路参戦記 其の六 | トップページ | 盆踊りって良いものでござるよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/36189885

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路参戦記 最終回:

« 姫路参戦記 其の六 | トップページ | 盆踊りって良いものでござるよ~ »