« これより、神戸へ出立! | トップページ | 新たな装備品! »

因島水軍参陣記 最終回

諸事情で、更新できずヾ(_ _*)ハンセイ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=hR5X4DfrYqg&feature=player_embedded

演武の模様はこんな感じでござる。

浜辺から、会場を望む

Cimg1622

物見櫓がステキ(物見役の方もさぞかし大変じゃ)

Cimg1624

辺りも真っ暗になり、いよいよ”花火大会(大筒披露)”へheart04

Cimg1641 我ながら、結構いいぐわい撮れとるわ~good

Cimg1642 夏が終わっていく~(暑さだけが・・・。)

Cimg1648 出番を終えた、武者達も花火を見ておるの~。

Cimg1655 真夏のイベントお疲れ様でござった。

Cimg1668 因島水軍まつりの関係者の皆様!

誠に感謝、感謝でござった。

隊員の皆様もお疲れ様でござりましたな。

秋のイベントも頑張っていくでござるよsmile

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« これより、神戸へ出立! | トップページ | 新たな装備品! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/36595821

この記事へのトラックバック一覧です: 因島水軍参陣記 最終回:

« これより、神戸へ出立! | トップページ | 新たな装備品! »