« 天城 池田藩の家紋でござった! | トップページ | 筒籠手 購入! »

甲冑の燻製!?

夏の演武の後は・・・sweat02

やっぱり、どっか汗臭いcoldsweats02(もっ、もしや加齢臭!)

甲冑を燻してますぞcoldsweats01(燻製・燻製)

ジャバジャバ洗濯したいのでござるがtyphoon

(ファブ○ーズで許せ!)

秋の桃太郎まつり&第二回宇喜多秀家フェスの為・・・。

お香で焚き上げておりまする(線香くさいとか言わないでよ)

Cimg1726 籠手・佩楯・袖・兜が積み重なっておりますぞsweat02

胴の中で、お香を焚くのでござるcloud

Cimg1727_2 ちょっと、異様な光景でござるな・・・。

うぅ、涙ぐましい努力!汗臭い鎧武者が、甲冑着付けのお手伝いって嫌でござろう~。

(火縄銃演武のあとは、硝煙臭いのじゃが・・・滝汗)

皆様、甲冑試着体験無料でござるので、是非この機会にどうぞhappy01

少しでも、我らの気持ちがわかってもらえれば嬉しいの~heart01

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 天城 池田藩の家紋でござった! | トップページ | 筒籠手 購入! »

コメント

うちもファブ○ーズよく使います(^^)

今年の夏は特に暑かったので汗かいたもんな~!

投稿: 窓屋 | 2010年10月 5日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/37074729

この記事へのトラックバック一覧です: 甲冑の燻製!?:

« 天城 池田藩の家紋でござった! | トップページ | 筒籠手 購入! »