« 渡海 葡萄牙見聞録 其の拾四 | トップページ | 番外編 ギマランイス城 攻略戦 »

渡海 葡萄牙見聞録 其の拾五

さて、教会内部へ!

Cimg2163 イエスが磔になる場面を、劇場的に製作してあるのじゃ!

Cimg2164 これまた、天井が高こうござるよcoldsweats02

Cimg2165 天井にもフレスコ画が!

Cimg2162 こちらは、ペインのマリア像(剣が刺さって痛々しいsweat02

ここらで、昼食に!

Cimg2166 またまた、昼間からワイン飲んだりして・・・。

Cimg2167 こんなところまで、写真に収める”日本人”でござるよcamera

Cimg2168 階下に街が広がっておりまする!

Cimg2169 晴れてきましたな~(食事も済み教会を下る)

Cimg2171 順番に、水で清められ教会に到達するのじゃよ。

Cimg2170 各フロアーには、それぞれに意味があるとの事。

Cimg2172 まるで、要塞のようじゃな!(ここからはまたバスで移動でござる)

次回!番外編 中世の城”ギマライス城”攻略戦 お楽しみに~

|

« 渡海 葡萄牙見聞録 其の拾四 | トップページ | 番外編 ギマランイス城 攻略戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/38200573

この記事へのトラックバック一覧です: 渡海 葡萄牙見聞録 其の拾五:

« 渡海 葡萄牙見聞録 其の拾四 | トップページ | 番外編 ギマランイス城 攻略戦 »