« 岡山城鉄砲隊の演武スケジュール | トップページ | 逃げる二月は本当じゃ! »

もう少しで・・・。

怒涛の一週間が終わりsweat01

良いイベントが出来ましたなhappy01

N委員長 お疲れ様でござったm(_ _)m

関係者ならびに、協力くださった皆様に感謝感謝heart04

良いお酒が飲めましたbottle(いろいろあったが・・・・。)

昇段試験のレポート提出の期限が近づいておりまするcoldsweats02

支離滅裂な文章を早く直さねばpencil

もう少しで、ブログも通常に戻していきまするぞcoldsweats01

空砲演武も津山が今年一発目!

石垣が崩壊しそうだとか・・・?(大丈夫か)Photo

|

« 岡山城鉄砲隊の演武スケジュール | トップページ | 逃げる二月は本当じゃ! »

コメント

本当に色々ありましたね~!

良いイベントでした、お疲れ様でした(^^

投稿: 窓屋 | 2011年2月22日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/38961586

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで・・・。:

« 岡山城鉄砲隊の演武スケジュール | トップページ | 逃げる二月は本当じゃ! »