« 地元の武将 | トップページ | またまた!頂戴いたしましたぞ。 »

昇段試験&新年会

無事、昇段試験も終了でござる。

受講された方も緊張されたようですなcoldsweats01

広島の昇段試験では、レポートを書かないと・・・。

(悩みまする~)

Cimg2383 筆記試験前・・・

終了次第、皆さんと新年会会場へrun

U氏の奥方も、余興で舞を披露heart04

Cimg2384 参加者多数で、大変盛り上がりましたぞbottle

Cimg2385 皆様、堪能されたでござるかな?

白金師K氏 貴重な資料有難うござりましたm(_ _)m

カメラマンさん、いつも良い写真すみませぬm(_ _)m

ムーミンさん、年齢などお聞きして・・・m(_ _)m(御若く、美しくてheart04

神戸のO氏&徳島のK氏、遠路お越しくださりお疲れ様でござったm(_ _)m

O隊長、M組頭いつもお気遣い恐悦至極!!!

ハズレくじ気味だった勘定方N氏m(_ _)m

Yご夫妻、取れたて野菜ご堪能あれ~

また、4月3日津山でお会いいたしましょうぞ。

|

« 地元の武将 | トップページ | またまた!頂戴いたしましたぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/38764764

この記事へのトラックバック一覧です: 昇段試験&新年会:

« 地元の武将 | トップページ | またまた!頂戴いたしましたぞ。 »