« 先日、現場で | トップページ | 昇段試験にレポート提出 »

昨夜は、勉強会に出席

それがしの住んでおる街ですが・・・。

古い町並みも残っておりまする。

お城も有名じゃ!

が・・・。

空き家も増え、近代的な建物も増えておりまするsweat02

歴史的風致維持向上計画なるものもあり、これからの展望などを市長から聞く勉強会でござった。

201102101859000

参加された方々の意識も高うござるよ。

それがしは、何処かの街を目標にするのも良いと思うのじゃが・・・

近辺では、津山(桜まつりは有名じゃ!)矢掛(大名行列は観光客も多い)

倉敷美観地区等などhappy01

独自性を出すのも良いのじゃが、それだけでは観光客は期待できませぬ。

萩(山口)彦根(滋賀)京都ぐらい徹底して、町並みを残せばのう~

次回、さらに次ぎと勉強会も増やしてくだされよ!

K委員長お疲れ様でしたなbleah

懇親会以降・・・流石によく飲んだbottle

帰宅は、凄い時間にcoldsweats01

|

« 先日、現場で | トップページ | 昇段試験にレポート提出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/38830213

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は、勉強会に出席:

« 先日、現場で | トップページ | 昇段試験にレポート提出 »