« 古式砲術昇段試験 番外編 | トップページ | 気分が乗らぬ時も・・・。 »

新庄がいせん桜まつり 出陣できず・・・。

寒さの中、頑張っておられる皆様にお見舞い申し上げます。

イベントも、少なからず影響を受けておりまする。

まぁ、このような状況では致し方ないのう~think

新庄がいせん桜まつりに、今年は参陣できませぬsad

ひめっ子ちゃん、また何処かでお会いできる事を楽しみにしておりますぞ。

Cimg1355 復興の象徴「鉄人28号」 がんばれ~

しかし、原発事故のNEWSを見ておると、もどかしくていけぬ・・・。

自衛隊員の皆様の頑張りには敬意を表しますが、ヘリで4回って少なくない?

警察車両も、放水がとどかないって・・・。

危機的状況にしてはお粗末では?

|

« 古式砲術昇段試験 番外編 | トップページ | 気分が乗らぬ時も・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/39268022

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄がいせん桜まつり 出陣できず・・・。:

« 古式砲術昇段試験 番外編 | トップページ | 気分が乗らぬ時も・・・。 »