« 鉄砲隊サミットin彦根からもう一年! | トップページ | 家紋の事 »

ボチボチ出陣準備!?

TV番組で各国のレスキュー隊が映っておりました。

祖国を離れ、過酷な状況の日本で活動されている方々に感謝申し上げます。

アリガトウ 胸が熱くなりましたぞ!

自粛も大切じゃが、自分の得意分野で応援するのも大切じゃ。

プロ野球の選手・サッカー選手・お笑い芸人・歌手・・・・。

こんな時だからこそ、イベントで大勢集めて募金活動いいんじゃないかのう~heart04

津山のさくら祭りが、近々開催されますが自分の出来る範囲で頑張りたいのでござる。

2 東日本の方々夜の明けぬ事はありませぬぞcherryblossom

Tuyama00001 あるブログでは、甲冑姿が不謹慎とか言われておるようじゃが・・・。

バカ騒ぎしたり、はめは外さぬのでご了承くだされ!

やるのは”古式砲術の演武”でござる。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 鉄砲隊サミットin彦根からもう一年! | トップページ | 家紋の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/39315280

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ出陣準備!?:

« 鉄砲隊サミットin彦根からもう一年! | トップページ | 家紋の事 »