« 不思議な地名発見!! | トップページ | 哀悼の意を表します »

地震や津波で大変な事に!

いつも、コメントいただく御使番さん

大丈夫でござろうか、心から心配しておりますぞ。

相馬に行かれるとか・・・。

それがしも、阪神淡路大震災経験者なので、心痛めておりまする。

ネットも繋がらない状況とか考えられまする~。

無理せず、ご連絡下さればありがたいでござるよ。

201103111231000 登録審査会・・・。

無事完了致しましたぞ。

帰宅後、大地震の一報を目にする。

|

« 不思議な地名発見!! | トップページ | 哀悼の意を表します »

コメント

ありがとうございます。
私は、今日学校でした。高校は福島県いわき市です。
震度6強です。
地球が壊れていると思いました。怖いの感情は通り越しています。

いま停電のため、食事や暖をとるために必死です。
地割れやガラスの割、瓦の落ちている家があるのでとても心配です。我が家は幸い、物が落ちる程度でした。

いつも携帯からなのでなんとか、見ることができます。

明日からは食料の確保のため行動する予定です。

ありがとうございます。


投稿: 御使番 | 2011年3月11日 (金) 20時34分

御使番さん、ご無事で何より。
頑張ってくださいとしか云えませんが、応援しておりますぞ。
体調崩さないように!
それがしも、被災しておりますが気力が大切でござる。
周囲の皆様も、気づかってあげてください。
重ねて、体調だけは崩さないように。
ではでは

投稿: サムライバカ | 2011年3月11日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/39192102

この記事へのトラックバック一覧です: 地震や津波で大変な事に!:

« 不思議な地名発見!! | トップページ | 哀悼の意を表します »