« 古式砲術昇段試験 | トップページ | 古式砲術昇段試験 其の参 »

古式砲術昇段試験 其の弐

津波・震災被害で犠牲になられた方々に哀悼の意を表します。

岡山という、非常に自然災害の少ない地に生まれた事をただ、ありがたく思うばかりでござる。

我が岡山城鉄砲隊からも、即応予備自衛官として奮闘なさっておる”刀身彫刻 K氏”が現地に向かわれたのか分からぬが懸命に頑張っておられまする。

さて、先日の古式砲術昇段試験でござるが、それがしも昇段する事ができ申したheart04

皆様のおかげでござるよm(_ _)m

今回は、稽古着ではなく甲冑姿と言う事で・・・。

Cimg2475 着替え中~

Cimg2476 着替え中~Cimg2477 着替え中~

Cimg2474 その後審査があり、皆さん見事!昇段されましたぞ。

それがしも、恥ずかしながら・・・”六段位”を頂きましたm(_ _)m

「先生」の響きがheart04耳がかゆいlovely

Uma0001 これからも精進いたしまする~

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

|

« 古式砲術昇段試験 | トップページ | 古式砲術昇段試験 其の参 »

コメント

まだまだ怖いです。
我が家は、大した被害は
ありませんでしたが
電気や水道が今日午後6時ぐらいまでとまっていました。
普段は、あたりまえですが、このような震災を経験すると感謝でいっぱいです。この気持ちを忘れないようにしたいです。
行方不明の方も死者もでています。私が住む茨城県北茨城市も被災地の一つですがもっと大変なところのためにも節電などできることをしたいとおもいます。 日本もまだまだ捨てたものではないと実感しています。ボランティアも出来る限りしていきたいと感じています。

食料や水の確保の大変さに、びっくりしました。いまはテレビが見られて本当に安心しました。

投稿: 御使番 | 2011年3月14日 (月) 20時02分

御使番さん 大変な時にコメントありがとうございまする。m(_ _)m
無理せず、ボランティアもして下さい!
張り切りすぎるのも良くないようですぞ。
日々、ご苦労でしょうが頑張ってください。
心から応援しておりまする。

投稿: サムライバカ | 2011年3月14日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/39227194

この記事へのトラックバック一覧です: 古式砲術昇段試験 其の弐:

« 古式砲術昇段試験 | トップページ | 古式砲術昇段試験 其の参 »