« 修理は続くよどこまでも・・・ | トップページ | 倉敷古武道祭 藤まつり »

英国王室 万歳!!

日本国民の一人として、御結婚の御祝いを申し上げます。

英国となんら、関係ないと思われるでしょうが!!

備州岡山城鉄砲隊の英国ジェントルメン射手 P氏は列席せれておるのか不明じゃが?

この方!

081 御祖父様が、先の大戦で英国空軍の総大将だったとか!

ロイヤルウエディングの凝視しておりますぞ。(居るのかいないのか~?)

ポルトガルツアーでは、通訳をしていただき誠に有難うございました~。

放射能関係は、全然大丈夫でござりますので、また帰ってきてくだされよ。

さて、5月5日の倉敷古武道祭に向け、ボチボチ準備いたそうかのう~。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 修理は続くよどこまでも・・・ | トップページ | 倉敷古武道祭 藤まつり »

コメント

ただいま!かたじけない。

藤祭り、一緒にがんばるぞ~!

投稿: P kun | 2011年5月 4日 (水) 23時42分

P先生 お帰りなさいませ。
土産話を聞かせてくだされよ。

投稿: サムライバカ | 2011年5月 5日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/39800151

この記事へのトラックバック一覧です: 英国王室 万歳!!:

« 修理は続くよどこまでも・・・ | トップページ | 倉敷古武道祭 藤まつり »