« 津山さくらまつり 2011出陣 其の弐 | トップページ | 板腰当が・・・ »

津山さくらまつり 2011出陣 其の参

イベント自粛にも、賛否両論ありますが!

東北の酒造メーカーの方々も、お酒をどんどん飲んでくださいとの事bottle

応援していきましょー。

カメラマンさん&ムーミンさん!早速の画像ありがとうございまするm(_ _)m

白銀師K氏も、いつも早いUPすみませぬ~。

画像はこちら

http://www.nihonntou.net/teppoutai4.htm

201104031151000 T氏の兜はちょっと変わっておりますぞ。

桃形と頭形の中間で、天辺に突起物がありまするcoldsweats01

しかし、男前は得でござるな~。

201104031114000 こちらは、徳島のK氏 いつも素晴らしい甲冑を着られておりますな。

胴も提灯(畳)、兜も提灯lovely

あぁ~うらやましい~

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 津山さくらまつり 2011出陣 其の弐 | トップページ | 板腰当が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/39499815

この記事へのトラックバック一覧です: 津山さくらまつり 2011出陣 其の参:

« 津山さくらまつり 2011出陣 其の弐 | トップページ | 板腰当が・・・ »