« 明日!時のウィーク | トップページ | 恐るべし 鉄砲隊!! »

時のウィーク無事終了~

事故の後のピリピリムードの中、無事終了しましたぞ。

雨もrain心配されましたが・・・。

緊張気味でしたが、何とか通常通りに終了じゃ!

Cimg3358 汗だくだくsweat02

時のウィークイベント関係者各位に、まずもってお礼申し上げまする~m(_ _)m

ガードマン、ボランティアの皆様!感謝感謝。

ムーモン?&カメラマンさんいつも素晴らしい写真ありがとうございます。

愛娘ちゃんもご苦労様でした(甲冑姿きまってましたよ~)heart04

神戸のO氏!お土産までm(_ _)m

我らの後のダンスチームの女の子達!風邪引きませぬ様に。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 明日!時のウィーク | トップページ | 恐るべし 鉄砲隊!! »

コメント

ご苦労様でした。
今回も直に見ることができず申し訳ござりませぬ。
心配された雨も何とか無事だったようですね。
先ほど、ユウチューブで動画確認しました。

投稿: ちびさん | 2011年6月12日 (日) 22時09分

睡眠不足の中お疲れです!また呼んでくださいね!

投稿: ででで電 | 2011年6月13日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/40370261

この記事へのトラックバック一覧です: 時のウィーク無事終了~:

« 明日!時のウィーク | トップページ | 恐るべし 鉄砲隊!! »