« 頭形兜 続き | トップページ | かなり好評みたいでござる! »

頭形兜のシコロ製作中

仕事から帰っての作業はつらいsweat02

早く~麦酒beer飲みとうござるよ!

(飲むと作業になりませぬ・・・爆睡)

201107221810000 穴もあけて、下塗りしておりますぞ。

本歌に近づけるべく、黒に赤を微妙に混ぜたりと努力中~

(黒漆塗りも近くで見ると、茶色かったりしますので)

下地を紙やすりで磨いたのじゃが、塗装をすると結構荒いでござる。

やっつけ仕事にならぬよう念入りにやりまする。

どれも中途半端になってしまっておるようなcoldsweats02

少なからず前進しておりますが・・・。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 頭形兜 続き | トップページ | かなり好評みたいでござる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/40916044

この記事へのトラックバック一覧です: 頭形兜のシコロ製作中:

« 頭形兜 続き | トップページ | かなり好評みたいでござる! »