« 備前長船刀剣博物館にて | トップページ | 飛翔する蝶の紋~戦陣の備え~ »

恐るべし”備前長船刀剣博物館”!!!

すみませんm(_ _)m

お手伝いできませんでした・・・。

すっ凄い人出でござった様でcoldsweats02

276名って、目が回る忙しさだったのではbearing

お疲れ様でござりましたm(_ _)m

ギャラリーにも早々にUPされておりますぞdownwardleft

http://www.nihonntou.net/teppoutai4.htm

岡山城鉄砲隊の姫様もお元気そうで何よりhappy01

しかし、ギャルばっかりではござらぬかぁ~ウラヤマシス

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

つくづく、女性運の無さを痛感しておりまするheart03

(ちまちま、甲冑イヂクってやる~)

岡山城鉄砲隊のHPも一新されナイスでござるよ~。

白銀師K氏甲冑姿ご苦労様でござりました。

羨まし過ぎるので、もうふて寝しますぞcrying

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 備前長船刀剣博物館にて | トップページ | 飛翔する蝶の紋~戦陣の備え~ »

コメント

昨日は、御一緒できなくてとても残念でした。

娘は、甲冑が好きな友達が何人かできたようです。

とても楽しい一日でした。

投稿: ムーミン | 2011年8月29日 (月) 20時25分

いや~凄い人出ですな!
こちらこそ、御一緒できず残念でござった。
いつも素晴らしい写真スミマセヌm(_ _)m
女性のパワーに感服でござる。

投稿: サムライバカ | 2011年8月29日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/41406532

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし”備前長船刀剣博物館”!!!:

« 備前長船刀剣博物館にて | トップページ | 飛翔する蝶の紋~戦陣の備え~ »