« お寺の修理にて | トップページ | 道すがら・・・ »

前立出来あがり

好きな金色塗料が底をつき・・・。

市販の金色で塗装しましたぞ。

Dscn1804

新物甲冑ゆえ、少々はご容赦くだされm(_ _)m

画像より、実物のほうがしっくりきますな。

まだ、他もありますのでそのうちUPしますぞ。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« お寺の修理にて | トップページ | 道すがら・・・ »

コメント

ご無沙汰しております、茨城県の高校生だった御使番です。 なかなかコメントできずにいました…(>_<)

この度、高校を卒業し、装蹄教育センターという所に進学する運びとなりました。馬の蹄の管理をする装蹄師という職業につくための勉強をしにいきます、蹄の管理といっても半分は、蹄につける蹄鉄をつくる鍛冶仕事ですが…

甲冑に関しては趣味での範囲にはなるのですが、鍛冶屋ということで甲冑制作に近い職業ではあるのでいろいろと勉強したいと思います。今後もよろしくお願いします。

投稿: 御使番 | 2012年3月23日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/44595496

この記事へのトラックバック一覧です: 前立出来あがり:

« お寺の修理にて | トップページ | 道すがら・・・ »