« 宇喜多☆フェス 動画 | トップページ |  三好長慶武者行列まつり  »

第十三回鳥取三十二万石お城まつり 

お天気にも恵まれ良いお祭りでございましたなheart04

ちびさんのご主人さんもデビューおめでとうござりますm(_ _)m

見に来ていただいた方のブログから

http://blog.zige.jp/toshikichi/kiji/479476.html

http://blog.zige.jp/toshikichi/kiji/479528.html

御刀好きのカコさんも

http://ameblo.jp/pashokon/entry-11379899303.html#cbox

ちびさんのご主人さんのも

http://blog.goo.ne.jp/tibisan2006/

今回は修理が間に合わなかったので”総髪形兜”で出陣でござる。

錆地塗りの胴の蝶板金具もこの通り・・・。

Dscn2085 取れた(泣)

Dscn2086

Dscn2087

組紐が風化してボロボロになっておりまする。

籠手の鞐(こはぜ)も取れる・・・。

Dscn2090

行列はほどほどにお願い致しまする。

新物ならよいがのう~(泣)

休憩所もあったが、飲み物とか用意して欲しかったのじゃが・・・。

出演者にもいたわりを(;´▽`A``

(ただの時間合わせだったのかのう~)

ご検討くだされよ。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 宇喜多☆フェス 動画 | トップページ |  三好長慶武者行列まつり  »

コメント

朱武者殿、お疲れ様でした。
さすがに昨日は、爆睡しました。
そして今朝は、筋肉痛です。

あの、休憩場所は何だったのでしょうね~
椅子なし、飲み物なし...。聞けば4キロの行軍だったようで...。
疲れを出さぬようにしてくださいな。
28日は久しぶりにカメラマンで参上つかまつりまする~。

投稿: ちびさん | 2012年10月15日 (月) 23時12分

こんばんは。
先日は遥々鳥取までお疲れ様でした。

“朱武者”さんを探していたので、朱じゃない方にお声をかけようか散々迷いましたが…(^-^;
実際、お会いしてお話出来て嬉しかったです。
あの兜は総髪形と言うのですね。あの兜も変わっていて面白かったです。今更ながらに触らせてもらえば良かったかと思いました。

休憩については、ゆっくりお話が出来たのは嬉しかったですが、皆さんからしてみれば、何の試練だと言う感じでしたでしょうね。何だか申し訳なかったです。
機会が有れば主催者に文句…いや、意見を言っておきます。

投稿: かこ | 2012年10月15日 (月) 23時44分

ちびさんのご主人さん
かこさん
コメントありがとうございまする
m(_ _)m
いや~お天気で何よりでござった。
行列は、こちらの担当者との連絡がうまく行ってなかったようでござるよ。
ご迷惑お掛けいたしたm(_ _)m

備前までよくいらしてくださるのに遥々とは・・・
甲冑着付け体験などもありますので今後とも宜しくお願いいたしますぞ。

ちびさんのご主人さん
疲れを残さぬよう養生してくだされよ。

投稿: サムライバカ | 2012年10月16日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/47463282

この記事へのトラックバック一覧です: 第十三回鳥取三十二万石お城まつり :

« 宇喜多☆フェス 動画 | トップページ |  三好長慶武者行列まつり  »