« 宇喜多秀家公に会いに行ってきますぞ。 | トップページ | 宇喜多軍大行列の記事 »

宇喜多☆フェス 演武無事終了

事故も無く、無事終了致しましたぞ。

「武魂盛隆士隊」の皆様ご苦労様でございました。

Dscn2062

運営スタッフの皆様誠に感謝でござるよ。

新撰組準備会の方々もお疲れ様でございましたな。

隊長いつも済みませぬm(_ _)m

Dscn2077

ちびさんのご主人さんもお疲れ様でございました。

Dscn2074

初代秀家公・豪姫お疲れ様でしたな。

Dscn2075

大行列は、流石に堪えましたが、表町にもたくさんの観客が居られましたぞ。

楽しかった~heart04

今日は、早めに休んで体力回復しておきますよ。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 宇喜多秀家公に会いに行ってきますぞ。 | トップページ | 宇喜多軍大行列の記事 »

コメント

お疲れ様でした。
甲冑行進はかなり疲れました。それでも沢山のお客様で良かったです。
いよいよ来週になりました。
落ち着いて出来るようにしたいと思っております。
今からすでに緊張しております。アドバイスありがとうございます。当日もよろしくお願いします。

投稿: ちびさん | 2012年10月 8日 (月) 12時52分

朱武者様、「備州岡山城鉄砲隊」の皆様

お世話になります。
昨日は朝早くから一日お疲れ様でした。

 このたびは、大変お世話になり有難う御座いま
した。とても充実し、感動した一日を過ごせました。

 大森隊長様の御好意により、皆様の末端に加えて
頂けました事誇りに思います。今後とも色々とご指
導頂けます様宜しくお願い致します。

 事務局長様はじめサポート頂きました皆様にも
重ねて御礼申し上げます。

投稿: 龍野の朱武者 | 2012年10月 8日 (月) 16時38分

皆様
誠にお疲れ様でございましたm(_ _)m

火縄銃・甲冑の展示片付けにも行ってまいりました。
今週!!鳥取も!!
が、頑張りまする・・・。
(おじさんになってきてるぞ)

投稿: サムライバカ | 2012年10月 8日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/47347105

この記事へのトラックバック一覧です: 宇喜多☆フェス 演武無事終了:

« 宇喜多秀家公に会いに行ってきますぞ。 | トップページ | 宇喜多軍大行列の記事 »