« 矢掛「宿場祭り」 大名行列 | トップページ | 気象現象ブログではありませぬ・・。 »

矢掛「宿場祭り」無事終了~

一時はどうなる事かと思いましたが・・・・。

恐るべし、鉄砲隊効果発動!!!

何とか、無事終了致しましたぞ。

雨の中、お越しいただいた皆様に感謝じゃ。

Dscn2131

雨のしずくがついておりまする。

急遽、親父殿の足軽胴が!!

Dscn2122 これにcoldsweats01

O隊長いつもすみませぬ~。

実行委員の皆様・鉄砲隊の皆様

誠に有難うございましたm(_ _)m

一年は、あっという間でございますな~。

ちょっぴり寂しゅうござりますが、メンテナンスに移行しますぞ。

(甲冑中毒の禁断症状が~)

明日から仕事という現実に引き戻されておりまする~(泣)

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 矢掛「宿場祭り」 大名行列 | トップページ | 気象現象ブログではありませぬ・・。 »

コメント

お疲れ様でした。小雨の降る中でも何とか無事に終えることが出来ました。
明日からは何を励みにしましょうか...かなり甲冑中毒の禁断症状がでておりまする~。

しばらくの間、寂しくなりますが...。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ちびさん | 2012年11月12日 (月) 00時28分

わ~!
雨の中お疲れ様でした!
けっこう降ってましたね。午前の演武が無くなってしまって見に行けれませんでしたweep

甲冑中毒、着用者のみならず見ている側にもあるのでしょうか…coldsweats01やっぱり飾られているより人が着ている方が魅力的に見えますね。
もう次は春まで無いんですよね?春が遠く感じます…。

投稿: かこ | 2012年11月12日 (月) 00時49分

かこさん
遅くなりましたが、コメント有難うございまする。
お風邪をひかれませぬように!
今後とも宜しくお願い致しますぞ。
ブログは、ちょくちょく拝見させて頂いておりまする。

投稿: サムライバカ | 2012年11月14日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/47807124

この記事へのトラックバック一覧です: 矢掛「宿場祭り」無事終了~:

« 矢掛「宿場祭り」 大名行列 | トップページ | 気象現象ブログではありませぬ・・。 »