« 最近の天気は・・・ | トップページ | 新庄がいせん桜まつり »

城山公園まつり 無事終了

訃報があり、ちょっと遅くなりましたぞ。

(御冥福を御祈り致します)

赤磐市 周匝 まで出陣!

朝は、ホントに寒うござったcoldsweats02

Dscn2275

点に見えますが、模擬天守がありまする

Dscn2274

日向で、腹ごしらえ中~(日向は暖かいぞ)

で、着替えて移動(むぎゅう~って)しておりまする。

Dscn2277

ちびさんのご主人さんも同乗中でござるよ。

桜はほぼ終わっており、ツツジが満開でござった。

Dscn2278

道中には、歴代藩主のお墓がありましたぞ。

お城に到着じゃ!

Dscn2282

お祭りで賑わっておりますぞ。

吉井川が一望でき、敵勢は一目瞭然でござる。

Dscn2281

結構、遺構も残っており、ゆっくり散策したいものじゃが!

Dscn2283

小さいながらも、立派な天守でござるよ。

Dscn2280

演武の模様は、また後日UPされると思われまする。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 最近の天気は・・・ | トップページ | 新庄がいせん桜まつり »

コメント

朱武者殿、お疲れ様でした。
かなり昔に一度登った記憶があるのですが、記憶がかなり曖昧でした。

遺構もかなり残されているようで、機会を見て登りたいと思います。

次の日曜日は新庄村。天気が気になるところです。

投稿: ちびさん | 2013年4月17日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/51245068

この記事へのトラックバック一覧です: 城山公園まつり 無事終了:

« 最近の天気は・・・ | トップページ | 新庄がいせん桜まつり »