« ありがたや・ありがたや | トップページ | 明石 画像 UP »

明石 時のウィーク 出陣

長らく放置しておりました・・・。

龍野の朱武者さん、お疲れ様でございました。

Dscn2361

御助勢かたじけないm(_ _)m

まぁ、ほんと御暑うございましたな~sun

イベント関係者の皆様に感謝申し上げまする。

Dscn2363_2 休憩も入れつつ・・・

事故もなく無事終了でござりました

今日は、地味な黒甲冑で参戦(やっぱり朱がいいか?)

次回は、検討しまする。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« ありがたや・ありがたや | トップページ | 明石 画像 UP »

コメント

朱武者様

 こんばんは。昨日は、暑い中での2回演武お疲れ様
でした。このたびも、隊長様のご厚意にて鉄砲隊の列に
加えて頂き有難う御座いました。まだまだ拙い法螺貝
ですが、日々精進あるのみです。ただ、気象条件に少
なからず影響を受けてしまいますので、中々難しいです。次は、姫路でお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: 龍野の朱武者 | 2013年6月17日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/52063321

この記事へのトラックバック一覧です: 明石 時のウィーク 出陣:

« ありがたや・ありがたや | トップページ | 明石 画像 UP »