« 備前長船刀剣博物館イベント | トップページ | 姫路お城まつり 明日演武 »

備前長船刀剣博物館 イベント続き

さて、早くも甲冑着付け体験のギャラリーが更新されておりまする。

http://www.nihonntou.net/teppoutai9.htm

ムーミン&カメラマンさん、白銀師Kさんいつも人( ̄ω ̄;) スマネ

今回も多くの皆様に堪能して頂けました。

約100名くらいか?

次回も宜しくって、姫路お城祭りも間近じゃ!

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 備前長船刀剣博物館イベント | トップページ | 姫路お城まつり 明日演武 »

コメント

お疲れ様でした。
ワルノリも、大変楽しく面白かったですな~

今週末はかなり暑そうですが...。

投稿: ちびさん | 2013年7月30日 (火) 22時22分

そんなにいっぱい人がいらっしゃったんですね!
お疲れ様でした。
流石にワルノリ写真は更新されてないですね(^^;)
姫路は時間的にもかなり大変そうですが…倒れないように頑張ってくださいませ。

投稿: かこ | 2013年7月31日 (水) 00時28分

朱武者様

こんにちは。

 いよいよ明日「姫路お城まつり」ですね。天候は心
配なさそうでですが、暑い一日になりそうです。

 先日「相馬野馬追」へ螺役として参陣して来ました。
天気予報では、期間中全て雨予報でしたが、正に神様
の「御加護」なのでしょうか、開始前と終了後に降っ
た以外、行事中には全く降る事は無かったです。「神
事」とは、この様な事なのでしょうね。

 

投稿: 龍野の朱武者 | 2013年8月 2日 (金) 15時03分

龍野の朱武者殿、ちびさんのご主人さん、かこさん
コメント恐悦至極m(_ _)m

龍野の朱武者殿
相馬は如何でしたかな?
一度行ってみたい所でございまする。
明日は、はりま立螺の会との都合で御一緒できませぬが・・・。
お互い、熱中症に気を付けましょうぞ!!

ちびさんのご主人さん
明日は宜しく御頼み申しまする。
まさに”ギョウ”でございまするぞ。

かこさん
岡山城鉄砲隊は、わきあいあいでござろう~。
強面なメンバーでござるが、今後とも宜しくでござる。
8月は是非お越しくだされよ。

投稿: サムライバカ | 2013年8月 2日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/52660875

この記事へのトラックバック一覧です: 備前長船刀剣博物館 イベント続き:

« 備前長船刀剣博物館イベント | トップページ | 姫路お城まつり 明日演武 »