« 松江城攻め 其の参 | トップページ | 相馬野馬追 今日から »

時間の流れが速過ぎまする。

  PC開くが、更新できず・・・。

そんな中でも、ごそごそしておりましたぞ。

201307210844000

こまめ島でもなく、あずき島でもなく、小豆島に向けフェリーでござる。

201307210839001

山育ちの為、海を見ると異常にテンション上がる~。

201307210924000 そんなに綺麗ではないが、やっぱり海はいいのう~。

Dscn2423

もはや、南国じゃ!!

Dscn2426 もちろん麦酒も頂き

Dscn2427 海鮮BBQ

Dscn2424 暑い中、とにかく熱い!!

Dscn2428

その後、プールで年甲斐も無く大はしゃぎ・・・。

疲れに行ったようなものでござるが、帰りは大爆睡でござった。

何のブログか解りませぬが・・・・。

今週末は、備前長船刀剣博物館にて、甲冑着付け体験を行ないますぞ。

是非、お越しくだされよ~。

|

« 松江城攻め 其の参 | トップページ | 相馬野馬追 今日から »

コメント

いいですね~。瀬戸内の海はあまり体感した事がないのでいつかちゃんと見てみたいです。
でもお元気ですね。
絶対私よりお若いです…(^^;)

甲冑体験は行けなくなったので(ノ_-。)
来月は友人引き連れて伺いたいです。

投稿: かこ | 2013年7月26日 (金) 23時03分

かこさん
コメント恐悦至極m(_ _)m
かなりなおじさんですぞ・・・(爆)

是非、来月はお越しくだされよ。
毎日、暑いのでお気を付け下され~

投稿: サムライバカ | 2013年7月27日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/52618209

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の流れが速過ぎまする。:

« 松江城攻め 其の参 | トップページ | 相馬野馬追 今日から »