« 姫路お城まつり参戦!! | トップページ | 姫路お城まつり 演武動画UP »

姫路お城まつり 参戦 其の後

早くも、備州岡山城鉄砲隊HPのギャラリーが更新されておりますぞ。

皆さんいつも有難うござりまするm(_ _)m

http://www.nihonntou.net/teppoutai9.htm

Dscn2465 いつもの事ながら・・・。

甲冑が分解(;д;)

あちらこちらが~

Dscn2466

組紐が風化して、ボロボロになっておりますぞよ。

最近、朱武者でござらぬので、秋には朱武者で登場いたしまする。

Dscn2464 姫路のかんべえくん

Dscn2462 岡山のちびさんのご主人

街に溶け込んでおりますな~。

Dscn2463 あっ!気付いた!!

直垂は手作りだとか!!

売れますぞ・・・マジで(爆)

ほんと、猛暑の演武でござったが姫路の皆さんも熱うござりますな。

来年もどうぞ宜しくm(_ _)m

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 姫路お城まつり参戦!! | トップページ | 姫路お城まつり 演武動画UP »

コメント

暑い中お疲れ様でした!
甲冑軍団がエスカレーターに乗っているに驚きつつ、かなり面白かったですよ(≧∇≦)
階段移動大変ですもんね…。
しかし手作り直垂にはもっと驚かされますね。是非習いたいものです。

投稿: かこ | 2013年8月 5日 (月) 22時51分

かこさん
いつもコメント有難うございまする。
移動手段も、バスやエスカレーターなど楽チンでござりますぞ。

ちびさんのご主人さんのお母さんが作られたそうで、かなり本格的な直垂でござるよ。

投稿: サムライバカ | 2013年8月 5日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/52754350

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路お城まつり 参戦 其の後:

« 姫路お城まつり参戦!! | トップページ | 姫路お城まつり 演武動画UP »