« 甲冑着付け体験 備前長船刀剣博物館 | トップページ | 宇喜多☆フェスもあるようで! »

甲冑着付け体験無事終了

朝からどしゃ降りtyphoon

刀剣博物館周辺は、特に大どしゃ降りrain

お客さんを心配しながら・・・。

終わってみれば、80人越えでござった。

かこさんも、お友達と来場してくださり誠に感謝感謝heart04

珍しい火縄銃もあり、大変勉強になりましたわ~。

甲冑着付け体験、備前刀剣博物館では最後でござった。

今後、あるかどうか分かりませぬが、岡山城鉄砲隊HPでこまめにご確認くだされ。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« 甲冑着付け体験 備前長船刀剣博物館 | トップページ | 宇喜多☆フェスもあるようで! »

コメント

お疲れ様でした。
朝からの土砂降りで一時はどうなる事かと思いましたが、無事に終了いたしました。
前回と同様に沢山の方においでいただき、また火縄銃も珍しいものが数多く見れた事大変良かったです。

次は、9月。私は鳥取へ参戦、朱武者殿は尼子ですな~。
暑気払い、行きましょうぞ。

投稿: ちびさん | 2013年8月26日 (月) 00時42分

今日はどうもありがとうございました。
久々にお会いできてよかったです。
いいもの着せて頂いて…とても楽しかったです。友達もとても喜んでおりました。
そして早速ですが、当方のブログからリンク貼らせていただきました。どうぞ宜しく、です。
イケメンさんお二人は9月尼子の方とのことで残念ですbearing
その次の演武も行けたらぜひ行ってみたいと思います。

投稿: かこ | 2013年8月26日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/53031313

この記事へのトラックバック一覧です: 甲冑着付け体験無事終了:

« 甲冑着付け体験 備前長船刀剣博物館 | トップページ | 宇喜多☆フェスもあるようで! »