« やはり!!恐るべし鉄砲隊でござる。 | トップページ | 三好長慶武者行列まつり 画像UP  »

三好長慶武者行列まつり 参戦

手作り甲冑隊、○武産業さんの甲冑隊やいろんな甲冑で皆さん楽しんでおられます。

こんな記事で

http://nishiawa.blog46.fc2.com/blog-entry-936.html

http://nposakai.blogspot.jp/2013/11/20131104.html#!/2013/11/20131104.html

http://miyoshicity-kankokyokai.or.jp/archives/10474

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokushima/news/20131103-OYT8T00673.htm

201311031248000 三好館

201311030929001 準備もだいぶ出来てきましたな~。

201311031206001 ちびさんのご主人さんも決まっておりまする。

201311030945000 ジェントルメン射手P氏もなかなか強そうでござるよ!

当日の模様は、凄腕カメラマンさんとチャーミングなムーミンさんの画像がUPされると思われまする。

また確認してくだされ。

お祭りの関係者の皆様、大変良くして頂き感謝申し上げまするm(_ _)m

徳島のK氏からも差し入れが( ^ω^ )感謝感謝。

帰路につく頃には、rainザーザーぶりに

201311031650000 恐るべし鉄砲隊!!

今週末は、矢掛大名行列でござるよ。

甲冑着用演武は、これが今年最後じゃ。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

|

« やはり!!恐るべし鉄砲隊でござる。 | トップページ | 三好長慶武者行列まつり 画像UP  »

コメント

朱武者殿、お疲れ様でございました。
事故無く無事に終了して何よりでした。個人的には不発もございましたが....。(涙)

いよいよ、甲冑を着ての演武は来週の矢掛で終了ですな~、一年が早い早い!
その後の古武道祭もよろしくお願いいたします。

投稿: ちびさん | 2013年11月 4日 (月) 21時29分

ちびさんのご主人さん
お疲れ様で御座いましたな。
早朝からと、初10匁と疲れを早く取ってくだされよ。
またまた、お天気が心配じゃが・・・。

投稿: サムライバカ | 2013年11月 5日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286135/53823951

この記事へのトラックバック一覧です: 三好長慶武者行列まつり 参戦:

« やはり!!恐るべし鉄砲隊でござる。 | トップページ | 三好長慶武者行列まつり 画像UP  »